始めます。

RagRatsでギターボーカルを担当しているmikiです。

不定期ではありますが、LIVEでMCもしない為、こちらで発信していけたらな、と思い始めました。

初投稿という事で、今日は私たちが主題歌をやらせていただいた人気アニメ BLEACHのLINE アプリゲーム -PARADISE LOST-の歌詞を公開します。

この曲は今までやってきた楽曲とは違い、自分たちで作曲していないので歌詞でどうRagRatsらしさを出せるかという点と、BLEACHの世界観を大事にしたいという想いで書かせていただきました。

環境が変わり、戸惑う事は誰でもあるかと思います。失敗を繰り返しても成長できれば良いというRagRatsなりの応援歌です。

LIVEではフルで聴けますので、ぜひ遊びに来て下さい。

『眠る街の夜明け』(Lyrics:miki)

真夜中に抜け出す 眠る街目を閉じて

朝焼けを待つ人の祈りが聴こえた少女

凍てつく見慣れた

影が息潜め景色が変わって見えた

呼吸が聴こえる存在示した

儚い記憶探した

あれからどこか遠く感じる

平凡な世界を夢見てる

空っぽの僕に気付いている

空白埋めるようにただ走ってた

雨は止み進み出す 秒針を追いかけて

呼吸さえ上手にできずに捨て去る昨日を

大人にはなれずに理想ばかり並べた

囚われたあの日とさよなら冷たい夜に

犠牲を払って虚像に埋もれた

霞む空僕映した

見失い沈めてた本音を

隠して遠回りしてたけど

理由に縋る必要なかった

紛れも無い感情が目を覚ましていく

崩れさせたくなくて過去を背負って現在

造り上げていった

もう終わりが無くてもいいから

朝は明けて澄んでいく今

明けていく隣には目が眩む朝焼けが

ほほえんだ気がする会える事のないあなたが

すれ違う僕らは過ちを繰り返し

少しずつ大人に変わった優しい街で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です