チームラボ お台場 前半

こんにちは。チームラボ豊洲teamLab★Planets TOKYO DMM.comに続き、先日お台場teamLab Borderlessへ行ってきました。

豊洲とはまた全く違う!こちらは迷路のようになっていて、もしかしたら見逃したエリアがあるかも…と心配になります。

まず始めに私たちはお花の場所へ!

一面綺麗。

お花を抜けるとポスターにもなってるここ!人気なようで何度行っても人が多い〜

ここはひかりのアート。ここだけライトの熱ですごく暑い!

運動の森。トランポリンみたいなものやアスレチックもあります。

スニーカーとズボンで行く事をお勧めします。

後半へ続く….

cafe

こんばんは。

今回は三連休の続き…

友人も私も珈琲がすきで、丸山珈琲とブルーボトルへ行ってきました。よく学生時代はカフェをはしごしまくっていました。

まず丸山珈琲

店内はこんな感じ

ドライフルーツとアイス珈琲のセットにしました。本当はフレンチプレスでの珈琲が飲みたかったのですが、暑すぎて断念。アイス珈琲も美味しかったです〜。

次にブルーボトル

店内夏のドリンク。私は暑いのを我慢しながらラテ。笑

次回行く時は豆を買いたいなぁ。

丸山珈琲は落ち着きたい時に、ブルーボトルはちょっとお洒落な空間に行きたい時におすすめです。

次回はチームラボお台場編です。

おやすみなさい🌙

チームラボ豊洲

皆様、3連休どうお過ごしでしょうか。私はいつも連休を味わえないのですが、今回は大阪の友達が来てくれていたので満喫しました。

チームラボ 豊洲

暗いから写真撮るの難しかったです。豊洲は水に浸かるエリアがありました。事前に知らなかったのですが、ハーフパンツ貸出もあるし、ロッカーも用意されてるので助かりました。2時間はいたなぁ。夏にはぴったりでした。

次回は珈琲編、、。

チームラボ今月中にお台場も行きますのでまた載せたいと思います〜。

おやすみなさい。🌙

金魚

暗めに染めました。今まで色々カラーしたけど、最近は黒が一番良い気がします。夏はみんな明るくするだろうと思って逆をいったつもりでしたが、流行っているらしい。悲報。そんな悲しみ乗り越えまして、夏といえば、金魚だ!という事で、友人と日本橋にアートアクアリウム見に行きました。癒される。たくさん写真を撮りました。幸せです。今月はチームラボにも行く予定です。色々な体験したいと思います。今月はライブが少ないので、brainstromingのライブ映像が出来上がりましたのでこちらを見て7月をお過ごし下さいませ。力作です。私が作ったわけではありません。是非チェックして下さい。フルはコチラ>>youtu.be/2PIyDPa4Nnc

もう夏ですね。今月はあまり休みがないですが、プールやBBQやお祭りに行きたいです。夏に合う曲を弾き語りもしたいなぁ、と思います。近々動画UPします。

面白そうな本を買いました。読むのが楽しみです。