金魚

暗めに染めました。今まで色々カラーしたけど、最近は黒が一番良い気がします。夏はみんな明るくするだろうと思って逆をいったつもりでしたが、流行っているらしい。悲報。そんな悲しみ乗り越えまして、夏といえば、金魚だ!という事で、友人と日本橋にアートアクアリウム見に行きました。癒される。たくさん写真を撮りました。幸せです。今月はチームラボにも行く予定です。色々な体験したいと思います。今月はライブが少ないので、brainstromingのライブ映像が出来上がりましたのでこちらを見て7月をお過ごし下さいませ。力作です。私が作ったわけではありません。是非チェックして下さい。フルはコチラ>>youtu.be/2PIyDPa4Nnc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です